めん徳二代目つじ田 飯田橋店(東京都千代田区)へ行きました

この『めん徳二代目つじ田』は、東京都内で4店舗をかまえるらーめん店です。結構、行列が出来る店とか・・・・

今回は「飯田橋店」へ8月中旬に行ってきました。



『めん徳二代目つじ田 飯田橋店』です↓
イメージ 1
イメージ 2
午後2時頃ですが、少し行列がありました。

メニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
シンプルですね。


食券方式です↓
イメージ 5
イメージ 6
残念、「特製・・・」は売り切れでした・・・orz

「二代目つけめん」にしました↓
イメージ 7


「二代目つけめん」です↓
イメージ 8
イメージ 9
ちょっと普通のつけめんよりは違うような・・・

まずは麺です↓
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
中太麺のようです。

次は、スープです↓
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
魚粉入りです。

すだちです↓
イメージ 16
イメージ 17
しぼって、麺に・・・

食べてみます↓
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
食べた感想ですが、普通の魚粉入りつけめんです。ただ、油が少し多いくらいかな。それでも結構食べれました。


サイドメニューとして、「チャーシューごはん」を注文しました↓
イメージ 22
イメージ 23
チャーシューだらけです。

ご飯とは、よく合っていました↓
イメージ 24




最後にお店データです。
【住所】東京都千代田区飯田橋4-8-14
【最寄駅】JR・地下鉄:飯田橋駅東口 徒歩1
【TEL】03-6268-9377
【営業時間】平日 11:00~23:00、土・日・祝日 11:00~21:00
【定休日】不定


行列のできる店へ久しぶりに行きました。それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!