「はやぶさ弁当」(NRE大増製,数量限定)をJR東京駅で購入しました

6月上旬に行った秋葉原遠征から戻る時に、JR東京駅でNER大増の『はやぶさ弁当』を購入しました。6月上旬に数量限定で販売されたので、すでに販売終了になっているようです。


JR東京駅の「駅弁屋 旨囲門」へ寄りました↓
イメージ 1

ここにポスターが・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
この日に開催されました。(自分は、行けませんでしたが・・・orz)

入ってみたら、やたら目に付きました↓
イメージ 4
イメージ 5
『数量限定』なので、何も考えず購入しました。


アパートに帰ってから、この「はやぶさ弁当」を食べる事に・・・↓
イメージ 6

パッケージを取ると、懐かしい弁当タイプです↓
イメージ 7
イメージ 8
なお、容器は洗って保管しています。

ふたを取り↓
イメージ 9
イメージ 10
ビニールを取りました。中身は、シンプルに近いですね。

右には、ご飯です↓
イメージ 11
イメージ 12
左には、おかずです。


食べた感想ですが、シンプルでいいかな?と思いました。なお、1,800円は高いかな?多分、容器代込みかな?まあ、リンゴの付け合せがあったのはよかったです。


なお、パッケージの裏には・・・↓
イメージ 13
・・・と言う事です。それでは・・・








            Written by てつ人28面相