「麺'sBLAND 文蔵BLACK」(長野県佐久市)へ行ってきました

この「麺'sBLAND 文蔵BLACK」ですが、以前紹介した「麺匠 文蔵」「junk F.B.I noodle」の店舗を展開する『B・A・Dグループ』の3番目の店舗になります。長野県のラーメン特集で紹介されたので、いつかは行ってみたいと思い、6月上旬に行きました。



「麺'sBLAND 文蔵BLACK」の看板です↓
イメージ 1
イメージ 2
建物もラーメン店とは思えないほど・・

若さでしょうか?↓
イメージ 3
イメージ 4
派手なほうですね。

食券方式です↓
イメージ 5
イメージ 6
「全部入り豚骨醤油らーめん」を注文しました。


「全部入り豚骨醤油らーめん」です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
具が大きいというイメージです。

スープは、半透明のような感じです↓
イメージ 10
イメージ 11
麺は、中太麺でしょうか?

食べた感想は、これはマー油を入れたのがメインなような気がします。この注文したメニューはマー油が入っていませんでした。まあ、普通かな・・・これは、無難な感じでした。


サイドメニューとして、「極とんこつカレー小」を注文しました↓
イメージ 12
イメージ 13
メニューにある写真です。

「極とんこつカレー小」です↓
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
とんこつベースなのですが、カレーの味が強すぎて・・・



最後にお店データです。

【住所】長野県佐久市小田井703-1
【TEL】0267-68-8123
【営業時間】11:30~14:30 17:30~22:00
【定休日】水曜日(祝日の場合は翌日)


上信越自動車道の佐久ICから近いところにあります。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!