東京ラーメンストリート「らーめん むつみ屋」へ行きました

一度は行ってみたかった「東京ラーメンストリート」です。東京駅にあると言う話でしたが・・・なかなか見つからず、何回も断念しました。

そして5月中旬にやっと「東京ラーメンストリート」へ行きました。


ここは、東京駅のJR東海側に近いところです↓
イメージ 1
イメージ 2
4月にリニューアルしたようです。

これらの店が出店しています↓
イメージ 3
イメージ 4
8つの店です。


やっと「東京ラーメンストリート」へ着きました↓
イメージ 5


今回は「らーめんむつみ屋」へ入りました↓
イメージ 6
イメージ 7
「特選白みそらーめん」を注文しました。

「特選白みそらーめん」です↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
いかにも「みそらーめん」そのものです。

スープは、クリーミィーな感じです↓
イメージ 11
イメージ 12
麺は、細麺です。多分、太麺と細麺のどちらかを選べる事ができたような・・・

食べた感想ですが、昔長野市にあった店で食べた事がありますが、それよりも無難すぎてあまり驚きがなかったような・・・こんな味だったかな?


ぎょうざを注文します↓
イメージ 13
イメージ 14
これは・・ないでしょう。

ぎょうざです↓
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
少し小ぶりですね。


昔、長野市に店があった時はよく食べに行きました。しばらくして、閉店してしまい残念に思いました。久しぶりに「らーめん むつみ屋」に行きましたが・・・昔を美化しすぎたのかな?個人的には判断はつきませんね。自分の感想はあてにしないで下さい。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!