2011年4月2・3日『ウィークエンドパス』の旅、3日その17(最終回)・高田駅に戻りました。この時の桜は、まだつぼみでした

前回は、「特急はくたか」で直江津駅に到着したところまででした。



発車後、長野行きだけがありました↓
イメージ 1
イメージ 2
電光掲示板では、「新井行き」になっています。

北陸本線の時刻表を見てみると・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
この時は、一部運休などをしていました。(現在は通常ダイヤに戻っています)


再び、ホームに向かいました↓
イメージ 5
イメージ 6
この新井行きに乗ります。

横サポも「新井行き」になっています。新井駅から長野行きになります↓
イメージ 7
イメージ 8
車内の様子です。


高田駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降ります。

この時は「観桜会」の看板がありました(あれから2ヶ月経っての投稿・・・orz)↓
イメージ 11
イメージ 12
改札をくぐります。

奥に開花情報がありました↓
イメージ 13
イメージ 14
この頃は、まだつぼみでした。

この大震災で観桜会の内容もだいぶ変わりました↓
イメージ 15
イメージ 16
高田駅を出て、今回の旅は終わりです。節電モードなので少し暗いです。



今回の「ウィークエンドパス」の旅ですが、あまりうまく使いこなせなかったような気がしました。それでもどちらかというと「青春18きっぷ」のような使い方をすれば、もっと面白い旅ができるのかな?

まあ、この後にも再び「ウィークエンドパス」を使った旅をしましたが、それについてはまた今度投稿します。それでは、また会いましょう!!







            Written by てつ人28面相