2011年4月2・3日『ウィークエンドパス』の旅、3日その11・とりあえず大間々駅に、再び折り返しします

前回は、わ鉄の桐生駅ホームからでした。そのまま車両に乗り込み、発車しました。



桐生駅発車から、下新田駅までの景色です(動画)↓



下新田駅を出発すると・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
JR線から離れていきました。

車内の様子です。乗客も少ないです↓
イメージ 3
イメージ 4
型式のようです。

ルートです↓
イメージ 5


そして、今回の終点の大間々駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで降ります。

桜のようです。もう終わり時かな?↓
イメージ 8
イメージ 9
車両基地です。本社があるのでしょう。

改札を出ます↓
イメージ 10
イメージ 11
待合室です。


駅舎を出ました↓
イメージ 12


すぐに折り返し、桐生行きに乗ります。それについては、次回で・・・

次回「3日その12・桐生駅に到着、ここで『わたらせ渓谷鉄道』とはお別れです」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相