2011年4月2・3日『ウィークエンドパス』の旅、3日その8・栃木駅に到着、「特急スペーシア」を見送りました

前回は、下今市駅から「特急スペーシア」に乗ったところまででした。




車内の様子です↓
イメージ 1
イメージ 2
下にはこれが・・・グリーン席に匹敵します。

「特急スペーシア」同士ですれ違ったり・・↓
イメージ 3
イメージ 4
のどかな風景です。

車内販売です(販売員もなかなか・・・)↓
イメージ 5
イメージ 6
車内通路は、こんな感じです。


そして、いよいよ・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
栃木駅に到着したようです。(奥には、JR両毛線ホームがあります)

東武鉄道 栃木駅」のホームです↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで「特急スペーシア」を見送ります。

「特急スペーシア」が発車しました(動画)↓


その後、改札をくぐり・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
東武鉄道線を出ました。


こうして、東武鉄道に別れを告げ、JR両毛線に乗り換えます。

次回「3日その9・栃木駅からJR両毛線へ、でもなぜか桐生駅で途中下車」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相