2011年4月2・3日『ウィークエンドパス』の旅、3日その6・風景を楽しみながら、『東武鉄道 下今市駅』へ

前回は、JR今市駅に到着。少し歩き始めたところまででした。




ここをまっすぐ行きます↓
イメージ 1
イメージ 2
シャッター街が目立ちます。

後ろを振り返ると・・・↓
イメージ 3
JR今市駅がだいぶ遠くなっていました。

歩いていますが、結構さみしいですね↓
イメージ 4
イメージ 5
昔ながらの商店街です。

しばらく歩くと・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
ここがJRと東武鉄道の駅の中間点でしょうか?

また、しばらく歩きます↓
イメージ 8
イメージ 9
ここから左に曲がります

曲がって、このまままっすぐ行くと・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
東武鉄道 下今市駅」に到着しました。

今市観光案内を見ます↓
イメージ 12
イメージ 13
JRと東武鉄道の駅は、このくらい離れていました。


こうして、「東武鉄道 下今市駅」に到着しました。ここから「特急スペーシア」に乗ります。それについては次回で・・・


次回「3日その7・下今市駅から『特急スペーシア』に乗ります」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相