2010年冬の「青春18きっぷ」の旅、12月18・19日の『快速ムーンライト』2連荘・第2日目(19日)その1「大垣駅に到着、そして・・・」

前回まで、「第1日目(18日)」の話でした。「快速ムーンライトながら」大垣行きに乗車した中で「第2日目(19日)」をむかえました。



走行中の車内の様子です↓
イメージ 1

青春18きっぷ」です↓
イメージ 2
イメージ 3
2日目に押してもらいました・・・薄いな・・・


そして、終点の大垣駅に到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここで降ります。

あれ?隣には・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
JR西日本の普通電車車両です。


電光掲示板を見ます↓
イメージ 8
ホームライナー豊橋」って・・・

373系車両です。かつて「快速ムーンライトながら」で使われていた車両です↓
イメージ 9
イメージ 10
車内です。昔乗っていた頃を思い出しますね。

改札を出ました↓
イメージ 11
イメージ 12
大垣駅を出ました。

駅周辺は、まだ真っ暗です↓
イメージ 13



こうして、大垣に到着しました。この後、すぐに戻ってもつまらないので・・・・この近くに「養老鉄道」があります。それに乗りました。

次回「その2・養老鉄道に乗ります」に続きます。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相