2010年冬の「青春18きっぷ」の旅、12月18・19日の『快速ムーンライト』2連荘・第1日目(18日)その6「再度、秋葉原へ・・・」

前回は、上野駅撮り鉄したところまででした。



秋葉原へ戻りました。ほとんどの店は営業開始しました↓
イメージ 1
イメージ 2
結構、賑わっています。

ちょっと、痛車みたいです↓
イメージ 3

メイドやコスプレイヤーがビラ配りをしていますが・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
自分も含め、ほとんどの人はスルーしています。
(最近は、新規客は皆無で固定客を逃がさないようにしているのが実情とか・・・ますます敷居が高くなりますね・・メイドカフェは)


しばらくして、ケバブサンドの屋台へ向かいました↓
イメージ 6
イメージ 7
どちらかと言うと、個人的にはメイドカフェよりも・・・

基本的なチキンケバブのレギュラーを注文↓
イメージ 8
イメージ 9
ソースは中辛を選択しました。

やっぱり最高です。旨かったですね↓
イメージ 10
イメージ 11
秋葉原には、そこらじゅうに店があるようです。

ここでもメイドがビラ配りをしていましたが・・・↓
イメージ 12
悲壮感が漂ってきます。



こうして秋葉原駅に戻り、しばらく山手線に乗っていました。それから、新宿から中央線快速に乗って、御茶ノ水へ。そこからは・・・・

次回「その7・総武線で千葉へ向かいました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相