昔懐かしい牛めし(神田明神下 みやび製)をJR大宮駅で購入しました

東京遠征した時(特に中古パソコン散策など)では、気が向いたらJR大宮駅で途中下車する場合が多いです。この大宮駅では、上野駅・東京駅・品川駅よりも駅弁の種類が豊富です。ゆえに遠くからの駅弁が来て、「駅弁大会」がよく開催されます。
こちらも昨年10月に購入したものですが、あの『神田明神下 みやび』の駅弁である「昔懐かしい牛めし」を思わず衝動買いしました。


「昔懐かしい牛めし」です(昨年10月撮影、新幹線車内)↓
イメージ 1
イメージ 2
パッケージを取った状態です。

ふたを取ってみました↓
イメージ 3
イメージ 4
「和牛のしおり」が入っていました。

めくってみると・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
いろいろ書いてあります。


中身を見てみます↓
イメージ 7
イメージ 8
牛丼に近い感じですね。

実際、食べてみます↓
イメージ 9
イメージ 10
牛肉とご飯とのマッチングが最高でした。やはり和牛の力でしょうか?それでは・・・







            Written by てつ人28面相