暫定TOP(改)

現在、このブログは「再開準備中」です

http://www.geocities.jp/shino2048/Flash/mikuclock2.swf

 2010年10月31日更新分から『無期限休止』していましたが、現在復活作業中です。しばらくお待ち下さい。それに伴い、過去の記事を総点検しています。そのため、すべての記事の公開を中止しました。ご了承下さい。


 しばらく『ミク時計』をお楽しみ下さい。

  ①ミクちゃんをクリックすると、現在の時刻をしゃべります。
  ②音符(♪)をクリックすると、ミクちゃんが「初音ミクのうた」を歌ってくれます。
  ③「ミク時計」と書いてあるところを押すと作者のページへ向かいます。

 (「ミク時計」についてはしのさんの記事から転載しました)
 
なお「負けないで」バージョンは、著作権などでカスラ・・・もとい『ジャスラック』から訴えられる可能性が非常に高いので、急遽公開中止しましたので、ご了承下さい。ではでは・・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ←ここをクリック


 
                管理人  相沢 祐一