おしらせ・・・ついに復活!!・・・・の前に

2010年10月30日付けで無期限休止していたこのブログですが、ついに復活することにしました。

理由
 ①非鉄ネタが溜まってしまった事。
 ②最近、駅弁ネタに走っている事。
 ③以前、時間がなくて「省略版」にしてしまった『SAKEまつり』関係。

 ・・・などいろいろあります。


とりあえず、何から手をつけようかな?と考えていましたが、最初に過去の記事の再点検をします。
そのため、一度全ての記事の公開を中止します。ご了承下さい。


それが終わってから考えよう。それでは・・・・


P.S.
 Yahoo!ブログのシステムも少し変更されているので、戸惑っています。






        Written by 相沢 祐一(管理人)