2010年8月7日「杉野沢→笹ヶ峰→小谷温泉」その4・『県民の森』へ行きます

前回は、笹ヶ峰入口まで来ました。


そのまま進むと、こんな案内表示が・・・↓
イメージ 1

バス停もあります↓
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
時間の確認をお忘れずに・・・

ここから笹ヶ峰キャンプ場までは、ランニングコースになっています↓
イメージ 5
イメージ 6
車の運転は慎重に・・・


これから「県民の森」へ入ります↓
イメージ 7

ちなみに携帯電話ですが、movaも・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
AUも圏外です・・・orz

県民の森案内図がありました↓
イメージ 10
イメージ 11
ちょうど「笹ヶ峰グリーンハウス」の前にいます。


笹ヶ峰グリーンハウス」です↓
イメージ 12
イメージ 13
ここで食事をすることができます。

懐かしい!!あの「ステーキ」がありました↓
イメージ 14
イメージ 15
昔、何か業務の打ち上げで食べた事があります。でも、今は食べたいとは思わなくなりました。
この写真撮影して帰りました。(もう年ですね・・・orz)


それから車を発進させて、笹ヶ峰牧場へ向かいました↓
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
牛さんが一匹も見る事ができなかった・・・orz 昨年は、近くで見る事ができたのに・・・
(場所を移動したのかな?)


次回「その5・乙見湖と笹ヶ峰ダムと・・・」に続きます。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!