味処らーめん末広(新潟県上越市浦川原区)へ行ってきました

昔は、「末広食堂」と言う名前で営業していましたが、数年前から今のスタイルで営業しています。



国道253号線沿いを走っていると、これが目に入ります↓
イメージ 1
イメージ 2
道をはさんで見ると、この看板が目立ちます。

「味処らーめん末広」です↓
イメージ 3
イメージ 4
「末広食堂」時代の看板がかかげられています。


注文は食券式です↓
イメージ 5

おすすめの「特製みそらーめん」を注文しました↓
イメージ 6
イメージ 7
煮たまごをトッピングしました。


「特製みそらーめん」に「煮たまご」トッピングしました↓
イメージ 8
イメージ 9
結構、シンプルなような・・・

具は、モヤシとネギが中心です↓
イメージ 10
イメージ 11
バターですね・・・

スープは・・・濃厚な感じです↓
イメージ 12
イメージ 13
麺は、平麺ですね。

この煮たまごも最高です↓
イメージ 14
食べた感想ですが、しょっぱさはなく、少し甘めでしょうか。さほど濃厚ではなかったので、問題なく良かったですね。


サイドメニューとして、餃子を注文しました↓
イメージ 15
イメージ 16
餃子です。ちょっと、こげています。

ひとつとってみます↓
イメージ 17
イメージ 18
ほんの気持ち、一回り小さい餃子です。



最後にお店データです。

【住所】新潟県上越市浦川原区飯室35-1
【電話番号】025-599-2425

そして、営業時間は・・・↓
イメージ 19
・・・です。それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!