食堂園(長野県佐久市)で「安養寺カルビらーめん」を食べました

今回は、焼肉店の「安養寺らーめん」です。『食堂園』と言う店に入りました。



その『食堂園』です↓
イメージ 1
イメージ 2
上を見るとこのような看板が・・・(遠くからでも見えるかな?)

メニューは焼肉店なので・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
当然、メインは焼肉です。


その「安養寺カルビらーめん」です↓
イメージ 5
イメージ 6
見た目で「辛そう!!」ですね。

スープは、ラー油か唐辛子が入っています↓
イメージ 7
イメージ 8
麺は、普通ですね。


食べた感想は、カルビラーメンに「安養寺味噌」を足した感じでしたが、辛さが強すぎて味噌味が感じられなかった。まあ、酒を飲んだあと食べるラーメンとしては最高ですが・・・



最後にお店データです。

【住所】長野県佐久市中込3088-1
【電話番号】0267-62-0951
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】月曜


個人的には、何回も行かなくていいかな?と思いました。それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!