2009年12月26・27日の『土・日きっぷ』の旅・第2日目その15「やっと高田へ帰りました」




「特急はくたか」の車内です↓
イメージ 1


そして、直江津駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで「特急はくたか」から降ります。

すぐに「特急はくたか26号」は金沢へ向けて発車しました(動画)↓


構内を見たら、食パン電車ことJR西日本所属419系がいました↓
イメージ 4
2010年3月のダイヤ改正で、姿を消すとの噂がありますが・・・・


電光掲示板を確認します↓
イメージ 5
22:25発の新井行きに乗ります。(これが長野方面の最終電車です)

ホームに向かいました。115系新潟色です↓
イメージ 6
イメージ 7
方向幕は「新井」です。

車内の様子です↓
イメージ 8
終電車なんてこんなもんです。



そして、高田駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで降りて、今回の旅が終了です。

高田駅を出ました。これで一連の日程はすべて終了です↓
イメージ 11
この時は、雪が少なかった・・もとい、なかった!!(今は、積雪がすごい・・・)




こうして、アパートへ帰ってきて、この旅は終了しました。

次回「エピローグ・今回の旅の総括、そして『土・日きっぷ』廃止について」をお送りいたします。それでは・・・・








            Written by てつ人28面相