2009年12月26・27日の『土・日きっぷ』の旅・第2日目その4「ある意味『テロリスト』以上の扱いをされたよ」




改札へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
新型E259系のポスターです。

改札です。ここをくぐります↓
イメージ 3
イメージ 4
この運命からは誰も逃れられません!!

改札をくぐる前に撮影しました↓
イメージ 5
何かぴりぴりしているような・・・・



実際、改札を抜けると・・・・

         ∧_∧                             ∧_∧
ち下さい (  ゚∀゚)  そのままキタ━でお待ち下さい  (  ゚∀゚)  そのままキタ━でお待
      ( つ  つ                            ( つ  つ
  ∧_∧                            ∧_∧
 (  ゚∀゚)  そのままキタ━でお待ち下さい (  ゚∀゚)  そのままキタ━でお待ち下さい
 ( つ  つ                           ( つ  つ
                             ∧_∧                            ∧_∧
  そのままキタ━でお待ち下さい  (  ゚∀゚)  そのままキタ━でお待ち下さい (  ゚∀゚)
                      ( つ  つ                     ( つ  つ

(実際、やばい話だったのでカットします・・・ごめんなさい)


要約すると
 ①周辺のカメラ撮影が禁止
 ②「ただ、鉄道に乗りにきただけです」と言ってらなおさら厳しい対応された。
 ③前回同様に身分証の確認を求められた。(免許証を持っていったので良かった)
 ④所持金のチェックを受けた。(さすがにこれは怒りました)

・・・約20分かかりました。(係員の対応にぶちきれたのもそうです。)

係員にとっては、「鉄道趣味」=「テロリスト」と見ているようです。どうもありがとうございました。


やっとの事で出てきました↓
イメージ 6
本当に腹が立つ!!


折り返し「京成電鉄線」で帰ります↓
イメージ 7
イメージ 8
京成「成田空港駅」に入って、「スカイライナー」に乗ります。



「スカイライナー」の発車まで、あまり時間がないのでこのまま帰ります。

次回「第2日目その5・『スカイライナー』に乗って、上野へ行こう!!」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相