ドラゴンダイニング「徳菜華梨」(新潟県上越市)でラーメンを食べました

ドラゴンダイニング「徳菜華梨」は、『有限会社 月徳飯店』グループのお店です。

この店ですが、昼は「ラーメン店」、夜は「中華居酒屋」と言ったところでしょうか。


当然、ラーメンがメインなので昼間行きます。



ドラゴンダイニング「徳菜華梨」です↓
イメージ 1
イメージ 2
看板が目立ちます。


昼間のメニューです↓
イメージ 3
イメージ 4
これは食べた事があるから、いいか・・・・


レギュラーメニューの他に、限定メニューがありました↓
イメージ 5
イメージ 6
この「牛肉と高菜のピリ辛麺」を注文しました。

「牛肉と高菜のピリ辛麺」です↓
イメージ 7
イメージ 8
見た目でも辛そうです。

スープも少しとろみがかかっているような・・・↓
イメージ 9
イメージ 10
麺もあんがからんでいました。あんかけラーメンみたいです。

感想は、辛かったけど普通に完食できるくらいのちょうどいい辛さだったかな?
あんで辛さが調和されているような気がしました。


当然、餃子も頼みます。メニューは別メニューにあります↓
イメージ 11
イメージ 12
ありました。これをはずしてはいけません。(個人的に・・・)

餃子です。普通より一回り大きいです↓
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
結構、おいしかったです。


昼間はラーメン、夜は仲間で飲み会と言うのもいいかもしれません。


最後にお店データです。
【住所】新潟県上越市飯1392
【TEL】025-523-1707
【営業時間】 11:30~14:30/17:30~23:00(金・土・祝祭前日は25:00まで)
【席数】100席
【休み】年中無休(臨休有)


それでは・・・・





            Written by 短髪豚野郎!!