ブログ更新再開しました。HNも・・・・

大変お待たせしました。とりあえず、ブログ更新を再開いたします。

8月10日にブログ開設から1周年を迎えます。それに伴い、HNをブログ開設時の「相沢 祐一」に戻しました。(HNは美少女ゲームKanon」の主人公から)

HNの変遷を見ると、
 ①ブログ開設時、「相沢 祐一」でした。
 ②某HPに迷惑をかけてしまったので、HNを「仮名鉄道000号車掌」へ変更。
 ③騒動が落ち着いたのと、HNに名前を加えたいのでHN「仮名鉄道000号車掌 羽村 隆夫」としました。
 ④定着し、さらにHNの使い分けも決まったのでHN「羽村 隆夫」へ。(「仮名~」はとりました)
 ⑤そして、ブログ開設1周年に伴い、HNを①に戻しました。(某HPの管理人には謝罪済みです)


原点に戻るつもりで頑張りたいと思います。とりあえず、今回はこれで・・・




       Written by 相沢 祐一(管理人)